公式HPからの宿泊予約はベストレート保証* さらに、無料会員登録で4つの特典!
"価格だけ"じゃない! 会員限定の4つの特典
"価格だけ"じゃない! 会員限定の4つの特典
ベストレート保証とは
アワーズイン阪急の公式ホームページでご提供する宿泊料金は「最低価格」であることを保証いたします。 お客様がアワーズイン阪急の公式ホームページでご予約された宿泊内容が、他の予約サイトで販売している宿泊内容と同条件なのに、安い価格で販売されていた場合、ご予約後24時間以内及びチェックインの72時間前までにご連絡ください。 確認をおこない、ベストレートが守られていなかった場合、お客様からお知らせのあった最低価格と同料金でお泊まりいただくことを保証します。 <お電話>03-3775-6121 / 予約課10:00~17:00 <メール>reservation@oursinn-hankyu.co.jp
アワーズイン阪急の公式ホームページでご提供する宿泊料金は「最低価格」であることを保証いたします。 お客様がアワーズイン阪急の公式ホームページでご予約された宿泊内容が、他の予約サイトで販売している宿泊内容と同条件なのに、安い価格で販売されていた場合、ご予約後24時間以内及びチェックインの72時間前までにご連絡ください。 確認をおこない、ベストレートが守られていなかった場合、お客様からお知らせのあった最低価格と同料金でお泊まりいただくことを保証します。 <お電話>03-3775-6121 / 予約課10:00~17:00 <メール>reservation@oursinn-hankyu.co.jp
■ベストレート保証条件 ベストレートの保証をお約束するにあたり、下記の条件を満たす必要がございます。 ・同一宿泊日(到着日・出発日) ・同一人数 ・同一宿泊プラン ・同一お部屋タイプ ・同一滞在時間(チェックイン・チェックアウト時間) ・同一精算方法 ・同一キャンセル条件 ・同一のサービスや特典内容(アメニティ内容含)
■ベストレート保証の対象外 ベストレートの保証をお約束するにあたり、下記の場合は比較対象から除外させていただきます。予めご了承ください。 ・法人契約料金など、一般には公示されていない料金 ・特定の会員組織を対象とした料金 ・宿泊以外の施設利用や交通機関、食事などを伴うパッケージ料金 ・電話でしか予約を受け付けていない等、WEBサイト上で予約が出来ない料金 ・クーポン券、バウチャー、クレジットカードなどによる前払いを条件とした料金 ・楽天トラベル・一休.comなど予約サイト独自のポイントや金券等の付与された特典を割引と見なした料金 ・旅行業者による販売(手配旅行等)など販売金額をホテルが関与できない料金 ・予約時にクレジットカード番号の入力が条件となっている料金 ・オークションサイト(共同購入サイト等)の料金 ・為替レートにより変動する料金
■ベストレート保証の対象外 ベストレートの保証をお約束するにあたり、下記の場合は比較対象から除外させていただきます。予めご了承ください。 ・法人契約料金など、一般には公示されていない料金 ・特定の会員組織を対象とした料金 ・宿泊以外の施設利用や交通機関、食事などを伴うパッケージ料金 ・電話でしか予約を受け付けていない等、WEBサイト上で予約が出来ない料金 ・クーポン券、バウチャー、クレジットカードなどによる前払いを条件とした料金 ・楽天トラベル・一休.comなど予約サイト独自のポイントや金券等の付与された特典を割引と見なした料金 ・旅行業者による販売(手配旅行等)など販売金額をホテルが関与できない料金 ・予約時にクレジットカード番号の入力が条件となっている料金 ・オークションサイト(共同購入サイト等)の料金 ・為替レートにより変動する料金
こんな場合は?Q&A
こんな場合は?Q&A