空室予約
Menu
トップ
客室
お食事
施設紹介
周辺観光
アクセス
プラン
阪急大井町ガーデン
会員登録・ログイン
法人ログイン
よくあるご質問
|
✕
Menu
JP
EN
CN
TW
KR
トップ
客室
お食事
施設紹介
周辺観光
アクセス
プラン
阪急大井町ガーデン
会員登録・ログイン
法人ログイン
よくあるご質問
インターネット宿泊予約システム利用規約
宿泊約款
プライパシーポリシー
ソーシャルメディアポリシー
団体でご利用のお客様へ
JP
/
EN
/
CN
/
TW
/
KR
プラン一覧
空室予約
✕
Reserve
-
ソーシャルメディアポリシー
ソーシャルメディアポリシ―
1.(目 的)
株式会社大井開発(以下、「当社」といいます。)は、ソーシャルネットワークを通じて、お客様とのコミュニケーションを図ることで、お客様とのより親密な関係を築き、お客様のニーズを的確にとらえ、より良いサービスの上、ご宿泊を提供していきたいと考えています。
そこで、当社は、ソーシャルメディアの公式アカウントの運営 及び 当社従業員のソーシャルメディアの利用に関して、遵守すべき基本姿勢を、「アワーズイン阪急 ソーシャルメディアポリシー」(以下、「本ポリシー」といいます。)として、以下の通り定め、これを遵守してまいります。
2.(ソーシャルメディアの定義)
本ポリシーでいうソーシャルメディアとは、インターネットを利用してユーザーが情報を発信することができる媒体で、SNS、ブログ、動画共有サイト等を含むものとします。
3.(適用対象)
本ポリシーは、当社のすべての従業員 及び 役職員 並びに 当社内で業務に従事する すべての外部スタッフに適用されます。
4.(基本姿勢)
ソーシャルメディアの利用にあたり、以下の各項目を遵守します。
1. ソーシャルメディアの利用にあたり、関連する法令や行動規範、就業規則、ソーシャルメディアガイドライン等の社内規則を遵守します。
2. ソーシャルメディアを通じて発信した情報は、不特定多数の利用者が閲覧可能であること、公開された情報は完全に削除できないことを理解し、責任ある行動をとります。
3. お客様の声に対し 常に謙虚に耳を傾ける姿勢を持ち、良識ある発言、投稿を心がけます。
4. 情報発信にあたっては、誤った情報を流したり、お客様に誤解を与えたりすることのないよう心がけます。事後的に、発信した情報に誤りがあったことが判明した場合には、その旨を認め、いち早く、適切な方法で公表し、訂正を行うようにします。
5. 第三者の著作権 その他の知的財産権、肖像権、名誉権 及び プライバシー権等の権利を尊重し、名誉を毀損しないよう配慮します。
5.(ソーシャルメディア ご利用の皆様(以下「ご利用者」といいます。)へ)
当社関係者からの情報発信のすべてが、当社の公式発表・見解を必ずしもあらわすものではありません。
当社としての公式な発表・見解につきましては、当社のウェブサイトで行っております。
また、当社は、ご利用者から 当社公式SNSアカウントに頂いたコメントのすべてに返信は致しかねますので、あらかじめ ご了承ください。
また、ご利用者が、公序良俗に反する内容、当社 又は 第三者の名誉を棄損する内容 及び差別を助長する内容 並びに 個人情報やプライバシーに関する情報 及び 思想、信条、宗教等 見解の分かれる内容に関するコメントを 当社公式SNSアカウントに投稿した場合は、当社の判断により、ご利用の制限 及び SNS運営会社へのコメントの削除申請を行う場合があります。
その他、やむを得ない事情により、事前の通知なく 当社のアカウントを一時停止 又は 削除をさせていただく場合がありますので、あらかじめ ご了承ください。
ソーシャルメディアポリシ―
1.(目 的)
株式会社大井開発(以下、「当社」といいます。)は、ソーシャルネットワークを通じて、お客様とのコミュニケーションを図ることで、お客様とのより親密な関係を築き、お客様のニーズを的確にとらえ、より良いサービスの上、ご宿泊を提供していきたいと考えています。
そこで、当社は、ソーシャルメディアの公式アカウントの運営 及び 当社従業員のソーシャルメディアの利用に関して、遵守すべき基本姿勢を、「アワーズイン阪急 ソーシャルメディアポリシー」(以下、「本ポリシー」といいます。)として、以下の通り定め、これを遵守してまいります。
2.(ソーシャルメディアの定義)
本ポリシーでいうソーシャルメディアとは、インターネットを利用してユーザーが情報を発信することができる媒体で、SNS、ブログ、動画共有サイト等を含むものとします。
3.(適用対象)
本ポリシーは、当社のすべての従業員 及び 役職員 並びに 当社内で業務に従事する すべての外部スタッフに適用されます。
4.(基本姿勢)
ソーシャルメディアの利用にあたり、以下の各項目を遵守します。
1. ソーシャルメディアの利用にあたり、関連する法令や行動規範、就業規則、ソーシャルメディアガイドライン等の社内規則を遵守します。
2. ソーシャルメディアを通じて発信した情報は、不特定多数の利用者が閲覧可能であること、公開された情報は完全に削除できないことを理解し、責任ある行動をとります。
3. お客様の声に対し 常に謙虚に耳を傾ける姿勢を持ち、良識ある発言、投稿を心がけます。
4. 情報発信にあたっては、誤った情報を流したり、お客様に誤解を与えたりすることのないよう心がけます。事後的に、発信した情報に誤りがあったことが判明した場合には、その旨を認め、いち早く、適切な方法で公表し、訂正を行うようにします。
5. 第三者の著作権 その他の知的財産権、肖像権、名誉権 及び プライバシー権等の権利を尊重し、名誉を毀損しないよう配慮します。
5.(ソーシャルメディア ご利用の皆様(以下「ご利用者」といいます。)へ)
当社関係者からの情報発信のすべてが、当社の公式発表・見解を必ずしもあらわすものではありません。
当社としての公式な発表・見解につきましては、当社のウェブサイトで行っております。
また、当社は、ご利用者から 当社公式SNSアカウントに頂いたコメントのすべてに返信は致しかねますので、あらかじめ ご了承ください。
また、ご利用者が、公序良俗に反する内容、当社 又は 第三者の名誉を棄損する内容 及び差別を助長する内容 並びに 個人情報やプライバシーに関する情報 及び 思想、信条、宗教等 見解の分かれる内容に関するコメントを 当社公式SNSアカウントに投稿した場合は、当社の判断により、ご利用の制限 及び SNS運営会社へのコメントの削除申請を行う場合があります。
その他、やむを得ない事情により、事前の通知なく 当社のアカウントを一時停止 又は 削除をさせていただく場合がありますので、あらかじめ ご了承ください。