インターネット宿泊予約システム利用規約
「インターネット宿泊予約システム利用規約」(以下本規約という)は、株式会社大井開発(以下当社という) が管理・運営するアワーズイン阪急(以下本ホテルという)の「インターネット宿泊予約システム」(以下システムという) をお客様に適切にご利用いただくため、設けさせていただきました。本規約にご同意のうえご利用くださいますようお願い申し上げます。 「インターネット宿泊予約システム利用規約」(以下本規約という)は、株式会社大井開発(以下当社という) が管理・運営するアワーズイン阪急(以下本ホテルという)の「インターネット宿泊予約システム」(以下システムという) をお客様に適切にご利用いただくため、設けさせていただきました。本規約にご同意のうえご利用くださいますようお願い申し上げます。
第1条(基本的事項の遵守)
第1条(基本的事項の遵守)

システムのご利用に際し、お客様にはインターネット利用の一般的なマナーやモラル、及び技術的なルールと本規約を遵守していただきます。
又、お客様がシステムを利用し本ホテルにご宿泊される場合には、別途定める宿泊約款・ご利用規則を遵守していただきます。

システムのご利用に際し、お客様にはインターネット利用の一般的なマナーやモラル、及び技術的なルールと本規約を遵守していただきます。
又、お客様がシステムを利用し本ホテルにご宿泊される場合には、別途定める宿泊約款・ご利用規則を遵守していただきます。

第2条(システム利用の同意)
第2条(システム利用の同意)

システムを利用できるのは、本規約にご同意いただいたお客様のみです。ご予約をいただいた時点で、本規約に同意いただいたとみなします。

システムを利用できるのは、本規約にご同意いただいたお客様のみです。ご予約をいただいた時点で、本規約に同意いただいたとみなします。

第3条(利用手続及び利用環境)
第3条(利用手続及び利用環境)

満18歳以上の方で、文字(日本語表示)や電子メール、プリンター等の諸設定が適切になされている方を対象とします。
この条件に当てはまらない方の動作結果やそれがもたらす諸影響に関して、当社は一切責任を負いません。
また、上記条件を満たしていてもお客様側の端末に関する環境設定に関するすべての事情等、当社の管理の及ばない原因によって、システムが正しく作動しない場合についても、それがもたらす影響に関して当社は一切責任を負いません。
登録情報に変更が生じた場合は、システム上でご変更いただくか、速やかに当社にご連絡ください。

満18歳以上の方で、文字(日本語表示)や電子メール、プリンター等の諸設定が適切になされている方を対象とします。
この条件に当てはまらない方の動作結果やそれがもたらす諸影響に関して、当社は一切責任を負いません。
また、上記条件を満たしていてもお客様側の端末に関する環境設定に関するすべての事情等、当社の管理の及ばない原因によって、システムが正しく作動しない場合についても、それがもたらす影響に関して当社は一切責任を負いません。
登録情報に変更が生じた場合は、システム上でご変更いただくか、速やかに当社にご連絡ください。

第4条(提供サービス)
第4条(提供サービス)

当社は、システムをご利用のお客様に対して以下のサービス(以下本サービスという)を提供するものとします。
(1)システム上の宿泊予約ページにおける宿泊予約
システム上の宿泊予約ページ(以下予約ページという) において本ホテルの宿泊予約の申し込み及び予約の取消しを行うことができ、予約ページで宿泊予約が行われた場合は、チェックイン時にお名前を申出の上、ご氏名の記入のみでチェックイン手続きが行われます。
(2)宿泊予約の取消し及び変更
宿泊予約の取消し、及び変更については、宿泊日前日の午前0時までに予約ページにて行ってください。それ以降の取消し、また連絡なく宿泊されなかった場合、当ホテルの宿泊約款に定める違約金を申し受けます。
(3)当社は、本サービスの内容をお客様に対する事前の通知なく変更する場合があります。

当社は、システムをご利用のお客様に対して以下のサービス(以下本サービスという)を提供するものとします。
(1)システム上の宿泊予約ページにおける宿泊予約
システム上の宿泊予約ページ(以下予約ページという) において本ホテルの宿泊予約の申し込み及び予約の取消しを行うことができ、予約ページで宿泊予約が行われた場合は、チェックイン時にお名前を申出の上、ご氏名の記入のみでチェックイン手続きが行われます。
(2)宿泊予約の取消し及び変更
宿泊予約の取消し、及び変更については、宿泊日前日の午前0時までに予約ページにて行ってください。それ以降の取消し、また連絡なく宿泊されなかった場合、当ホテルの宿泊約款に定める違約金を申し受けます。
(3)当社は、本サービスの内容をお客様に対する事前の通知なく変更する場合があります。

第5条(サービスの中断・停止)
第5条(サービスの中断・停止)

当社は、次の各号に該当する場合、お客様に承諾を得ることなく本サービスの一部もしくは全部を一時中断または停止する場合があります。
(1)本サービスの運用に必要な機器及びシステムの定期保守、更新ならびに緊急の場合。
(2)火災、停電、天災等の不可抗力により、当ホテルの営業が困難な場合。
(3)その他、当社の都合による場合。

当社は、次の各号に該当する場合、お客様に承諾を得ることなく本サービスの一部もしくは全部を一時中断または停止する場合があります。
(1)本サービスの運用に必要な機器及びシステムの定期保守、更新ならびに緊急の場合。
(2)火災、停電、天災等の不可抗力により、当ホテルの営業が困難な場合。
(3)その他、当社の都合による場合。

第6条(お客様情報)[個人情報の取り扱い]
第6条(お客様情報)[個人情報の取り扱い]

本ホテルは、本サービスのご利用により入手したお客様の個人情報について、別に定めるプライバシーポリシーに基づき、適法に取り扱うものとします。入手した個人情報の利用目的は以下の通りです。

(利用目的)
(1)何らかの理由でお客様に連絡をとる必要が生じた場合。
(2)当社ウェブサイト及び当社のサービス・商品の提供・改良のために統計的な分析をする場合。
(3)当社及びH2Oリテイリンググループ各社がお客様に有益と思われる商品・サービス・イベント等に関連した情報をお届けする場合。

本ホテルは、本サービスのご利用により入手したお客様の個人情報について、別に定めるプライバシーポリシーに基づき、適法に取り扱うものとします。入手した個人情報の利用目的は以下の通りです。

(利用目的)
(1)何らかの理由でお客様に連絡をとる必要が生じた場合。
(2)当社ウェブサイト及び当社のサービス・商品の提供・改良のために統計的な分析をする場合。
(3)当社及びH2Oリテイリンググループ各社がお客様に有益と思われる商品・サービス・イベント等に関連した情報をお届けする場合。

第7条(システムの利用の取消し)
第7条(システムの利用の取消し)

以下の事由に該当する場合、当社はお客様に通知することなくお客様情報を抹消するものとします。
(1)お客様登録をした者が実在しない場合。
(2)登録内容に虚偽、誤謬、又は記入もれがあった場合。
(3)本規約に違反した場合。
(4)最終利用日から2年間本ホテルのご利用がない場合。
(5)その他お客様として不適切であると当社が判断した場合

以下の事由に該当する場合、当社はお客様に通知することなくお客様情報を抹消するものとします。
(1)お客様登録をした者が実在しない場合。
(2)登録内容に虚偽、誤謬、又は記入もれがあった場合。
(3)本規約に違反した場合。
(4)最終利用日から2年間本ホテルのご利用がない場合。
(5)その他お客様として不適切であると当社が判断した場合

第8条(規約の変更)
第8条(規約の変更)

当社は、お客様への事前の通知、承諾なく本規約を変更することがあります。なお、本規約を変更する場合は、規約の変更内容を本サイト上に表示した時点より、効力を生じるものとします。

当社は、お客様への事前の通知、承諾なく本規約を変更することがあります。なお、本規約を変更する場合は、規約の変更内容を本サイト上に表示した時点より、効力を生じるものとします。