15 名様以上でご予約の場合は団体のお取り扱いとなり、割引料金にてご案内しております。

お問い合わせフォーム」よりお申し込みください。
上記フォームはお問い合わせであり、ご予約を確約するものではございません。
ご予約は3か月後まで承っております。

会議室のご利用を含むご宿泊につきましては、会議室のお問い合わせフォームへご連絡ください。
会議室のお問い合わせフォームはこちら

※インターネットから直接ご予約された場合には、変更・キャンセルは当館では承りかねますので、ご自身で予約確認画面より行っていただくようお願い申し上げます。また、ご精算につきましても現地払いまたは事前カード決済のみご利用いただけます。

1. 団体名
ご企業様名、または団体名をお知らせください。

2. お支払い
事前の銀行振り込み、またはチェックインの際に代表者様がご一括でお支払いいただく場合は、事前にお知らせください。
※インターネットよりご予約の場合には、銀行振り込みは承っておりません。
※事後の銀行振り込みは承っておりません。
【銀行振込】
ご宿泊日の3 日前(銀行営業日)迄に指定の銀行口座へお振込み願います。お振込手数料はお客様負担となります。また、お振込後のご返金はいたしかねます。
【一括支払】
事前に、お支払者様名とお支払い日時をお知らせください。

3. 名簿
ネームリスト(フルネーム仮名)をご記入の上、指定のメールアドレスまたはFAX でお送りください。

4. バスのご利用
バスをご利用してお越しいただく場合、申請が必要となりますので、必ず事前にお知らせください。
※駐車場のご用意はございませんので、何卒ご了承ください。

5. ご朝食
30 名様以上でご利用の場合、ご朝食会場・お時間を指定させていただく場合がございますので予めご了承ください。

6. チェックイン
ご到着時間は15:00 ~ 22:00 の間でお願いしております。ご到着お時間、皆様ご一緒のご到着、またはバラバラでのご到着かを事前にお知らせください。

7. お取消し料
20日前:10% 9日前:20% 前日:80% 当日・不泊:100%
※50名以上の場合は、別途定めることがあります。

8.ご連絡先
団体直通:03-3775-7211
hanbaika@oursinn-hankyu.co.jp
団体担当(10:00~17:00)
15 名様以上でご予約の場合は団体のお取り扱いとなり、割引料金にてご案内しております。

お問い合わせフォーム」よりお申し込みください。
上記フォームはお問い合わせであり、ご予約を確約するものではございません。
ご予約は3か月後まで承っております。

会議室のご利用を含むご宿泊につきましては、会議室のお問い合わせフォームへご連絡ください。
会議室のお問い合わせフォームはこちら

※インターネットから直接ご予約された場合には、変更・キャンセルは当館では承りかねますので、ご自身で予約確認画面より行っていただくようお願い申し上げます。また、ご精算につきましても現地払いまたは事前カード決済のみご利用いただけます。

1. 団体名
ご企業様名、または団体名をお知らせください。

2. お支払い
事前の銀行振り込み、またはチェックインの際に代表者様がご一括でお支払いいただく場合は、事前にお知らせください。
※インターネットよりご予約の場合には、銀行振り込みは承っておりません。
※事後の銀行振り込みは承っておりません。
【銀行振込】
ご宿泊日の3 日前(銀行営業日)迄に指定の銀行口座へお振込み願います。お振込手数料はお客様負担となります。また、お振込後のご返金はいたしかねます。
【一括支払】
事前に、お支払者様名とお支払い日時をお知らせください。

3. 名簿
ネームリスト(フルネーム仮名)をご記入の上、指定のメールアドレスまたはFAX でお送りください。

4. バスのご利用
バスをご利用してお越しいただく場合、申請が必要となりますので、必ず事前にお知らせください。
※駐車場のご用意はございませんので、何卒ご了承ください。

5. ご朝食
30 名様以上でご利用の場合、ご朝食会場・お時間を指定させていただく場合がございますので予めご了承ください。

6. チェックイン
ご到着時間は15:00 ~ 22:00 の間でお願いしております。ご到着お時間、皆様ご一緒のご到着、またはバラバラでのご到着かを事前にお知らせください。

7. お取消し料
20日前:10% 9日前:20% 前日:80% 当日・不泊:100%
※50名以上の場合は、別途定めることがあります。

8.ご連絡先
団体直通:03-3775-7211
hanbaika@oursinn-hankyu.co.jp
団体担当(10:00~17:00)

Plan